云外人间自悠游

濃霧に灯篭を翳して

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と甘味

幼少期、親の愛が欲しかったけど貰えなくて その代わりに甘いものを欲しがっていたんだなとさっき気付いた。 それすらも買って貰えなかったから、シュンとしてた記憶がある…

アワポンさんがブログ閉じた…

またまた ひねくれてるヤツだなーと思いつつ、基本レメディ 42種類を聞き出して 数打ちゃ当たるをやる予定。Twitter時代盟友だった わたしを弾こうだなんていい度胸じゃないか。やってやるよ この記事は編集する予定です。 追記また設定を変えたようです。非…

久しぶり

リアルタイムの生ライブで ぬりえをしました!4時間ぶっ続けおつかれさま! 明日は昼からメンクリなので朝には寝ないとトートタロットにはメルクリウスという 名前をつけてご機嫌『愚者』『ソードのエース』だし、 対面鑑定でお小遣い稼ぎもできるように。 …

非HSPの残忍さ

人の事情や内心の揺らめきに関わらず外交的に物事を決めつけるところ。 「普通はこう考える」「〇〇なんだから仕方ないよね」と言って否応なく黙らせる。考えすぎるのは悪いことじゃない。 感情の起伏を自身で引き受けることができるなら問題ないのだ。

セックスと舞踏

猥談とか興味ねえー 俺は舞踏のセックスがしたいんじゃ。最適なパートナーはどこにいるかな、 ま、さがそうとして見つかるもんでもないしな。性欲はあっても出来ない理由。。。 その場その時の踊りをしたいんだ .スピ友ほしいなふたりの間でしか分かり合えな…

無関心と期待のなさ

診断受けてて、ヒトに関心なさずきる余り 不愉快な思いをしても(ふーん…)と流すことが多いことに気付いた。虐められてた時の悪癖、 何も感じないし表に出さないことが現場対処より勝ってる。 嫌われたところでハナから無関心だから 何とも思わないし、流す…

ルノルマンと占星術・星信仰

ルノルマンのような月の見方はしない。優しくて、私たちを見守ってくれる静謐で温かい存在であり安心するといった印象より、占星術の月。 占星術の月は欠損であり欠落である。 自分には無いものだから無意識に求めてしまう行動である。 惑星が連なりながら自…