云外人间自悠游

濃霧に灯篭を翳して

ぐったり

自分のことばかり考えていた。
認められる振る舞いをしようと自分の央に起きていることに着目せず、外側に媚びを売ることでその場を保っていた。
単調な考え
自分のことを認めることさえできていないのに。
他者承認を見出そうと必死だった。

私は何がしたかったのか
他者を愛するように、自分を愛したい。これに尽きる。
外とつながることで私は息を吹き返すのだ。

だから一人で篭っていると苦しいんだ。
自分のことで頭がいっぱいで、「あなた」を理解しようとする余裕も締め出されている。

私は愛したい。遠回りだけどひと通り歩いてみて、
求めるものを外に見出すのではなく
自己に回帰すること。心と、カラダと、接地することが
一番の近道だと結論づけた。

堂々巡りの中をさ迷っていて、私はちっぽけな“自分だけの世界”に閉じこもっていたんだと思う。
“自分のやり方”、“自分の理想”、“自分の考え”に固執して離さなかった。

外の世界を見る目を養うこと。
異なる存在としての他者を認識して、違いを許すこと、
私もひとりの人間に過ぎないことを認める。


大いなる源のひとしずくとして流れていく。
ちょうどいいタイミングで ……ますように。



求められる行動(正位置)
円環が現れる時は、あなたがすべての物、すべての人と精霊も含めてつながっていることを思い出させようとしています。精霊の本質があなたのハートで脈打ち、「世界を共同創造しよう」と鼓舞しているのです。あなたの存在は重要で、この世界で果たすべき目的があるのだと確信してください。知らない人に笑顔を向けただけでも、ある人生の方向性が変わるかもしれないと想像しましょう。円環が人生の聖なるダンスを呼びかけてきたら、あなたの仕事が、愛情が、奉仕が、自分でも知りえないほどの価値をもたらすことを確信してください。そのまま進み、踊り続ければ何もかもうまくいきます。



癒すべきもの(逆位置)
天が正すべきことを、地上で正そうとしないでください。あなたが考えている変化や計画をサポートする資源は、まだ簡単には得られません。今は目に見えない領域、天上世界のヘルパーたちに助けを求めることが大切です。とりあえず待ちましょう。

求められる行動(正位置)
物事が急に勢いを失い、停滞したように見えるとき、あるいは自分自身が行き詰まったと感じるとき、このシンボルが教えてくれるのは、休みなく働いても望む場所には行きつけないということです。もっと情報を集めるか、宇宙の出方をうかがいながら、ただ待つべきタイミングなのかもしれません。どちらにせよ、この瞬間はあなたのために周到に用意された美しい贈り物です。楽しんでください。宇宙が、最高の善のためにすべてのパーツを整えてくれるのに任せましょう。遊びに出かけ、活力をチャージして、止まっている状況から意識を外してください。人生は思ったりよりも早くまた忙しくなりますから。




人生を楽しむ心が欲しいと思う。
どこかに置いてきてしまった。